2013年9月30日月曜日

10分間

皆様こんにちは、今年はこのまま涼しくなってくれないかなと期待をしている春光です。
 
 
落ち着かない天気の中でも僕には楽しみがあります。それはなにかというと・・・台風です。
別に台風が好きというわけではありません。どちらかと言えば嫌いです。
 
 
でも台風の後の夕日が凄く好きです!ほんの日が沈むまでの10分程度ですが普段の夕日より一段と綺麗でいつもみとれてしまいます!!
 
 
では、ご覧下さい。






綺麗ですよね~!綺麗と思って頂けたらまだまだです。実際はこの10倍は綺麗です!!
今年も早いもので残すところあと3ヶ月。


あっという間に過ぎていきますが、まだまだ今年もこれからこれから!

台風が来たときは綺麗な夕日が見れる!と、ワクワクしていて下さい!!

これからは一番体調を崩しやすい時期です。皆様油断せずに健康でいて下さいね。