2013年9月9日月曜日

ぶらり旅日記②

皆様こんにちは!オリンピックが東京に決まりどのように喜べばいいのかわらない春光です!


先日訪れた山梨県は鉱石・水晶・パワーストーンが有名で、道中綺麗なものが多く目を奪われてしまいました!山梨では研磨技術が高いらしく様々な形の石を見てきました!


実はこの石が乗っている台も研磨機で、実際はくるくる回ってます!


ひとつの石が細かく形取られ素晴らしかったです!

そんな中でも大迫力だったのがこのアジメストです。
 
 
とても綺麗で巽堂にも置きたいなと思ったのですが値段を見て諦めました・・・。
 
 
・・・なんとお値段10,500,000円です。今までの人生でこんなに0が多い商品は見たことがありませんでした(汗)
欲しい方は是非山梨へ!!