2012年1月18日水曜日

衝撃の2012年年明け

皆様、遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い致します。
衝撃の2012年、なんてたいそうなタイトルですが、
患者さまの中には本当に「おおおおおっ」と
治療室に入る足が止まってしまう方もおられた程で(笑)

実は治療室が改装されてこのように・・・

全ベッドにカーテンが付き、全ベッド個室になりました!!
写真では分かりにくいのですが、色も濃い緑で森の中で治療を受けている感じです。
また防音カーテンではないのですが、厚みがあるために音や声を
吸収しているのは意外なメリットでした。
またご覧の通り、ピンと張った感じではなく、ドレープ(ひだ)があって
高級感があると患者様から評価を頂きました。

患者様の立場になることも重要と、試しにベッドに横になってみました。

爆睡してしまいました(笑) 

2012年、新たに生まれ変わった巽堂の治療室に是非いらしてみてください。

投稿者 国生