2012年8月16日木曜日

夏!!ではなく残暑。

みなさんこんにちは!
数か月に一回は自然に触れていないとしぼんでいく春光です。


今年ももう暑い夏の後半ですね!!
夏男たるものばてる訳にはいかない!と炎天下の中バイクで青梅の方まで行ってきました。


学生時代の仲間とBBQをしたり川で泳いだりと最高でした!!!





本当はもっと盛り上がっている男共の写真があるのですがお見苦しい点が多々ありますので割愛させて頂きます(笑)


川の流れに乗って水の音、虫の鳴き声、自分の鼓動、風、そして太陽の光を感じながら、改めて人間は自然の中に生かされていると言う事を感じさせられました。


では本日の気まぐれ名言コーナー


『人間は川のようなものだ。水はどんな川でも同じことで、どこへいっても変わりないが、川そのものには細流もあれば、急流もあり、また大河あり、水澄んだものあり、にごるものあり、冷たいもの、あたたかいものありという具合だ。人間もまさにこれである。』
トルストイ


春光は出来るだけ澄んだ心で生きていきます(笑)!

それにしても日焼けが痛い・・・

投稿者 新井春光