2012年3月3日土曜日

高円寺でおいしい〇〇といえばココです!

みなさん、少しずつ温かくなってきましたね。
季節の変わり目。やはり体調管理には気をつけたいものです。

とは言ってもまだまだ寒いです。
寒い日には温かいものが食べたいものですね。

温かいものといえば、僕は麺類が好きなのですが、
高円寺には うどん屋さん、おそば屋さん、ラーメン屋さん と
たくさん麺処があります。

その中でも今日はラーメン屋さんをご紹介します。

おいしいつけ麺といえば 「はやしまる」さんです。

もちろんラーメンも美味しいので食べますが、
一番食べるのは つけ麺塩味(えびワンタン入り) です!

その写真がコレです!
エビぷりぷりしてます!
う~ん。この写真ではやはり伝わりにくいですね・・・

ちなみにこれは「あつもり」と言って
麺が温かいだし汁に浸かってます。








場所は当院を出て左側に直進。
つきあたりを右。
数十秒歩いて、以前ご紹介させて頂いたうどん屋さんを
右に曲がってすぐです。

機会があれば是非食べてみて下さい!



投稿者:二宮