2011年10月18日火曜日

新しい絵本が入りました!

前回のブログで、絵本のことについて書きましたら
お灸の施術中にいろいろ質問を受けたり、
絵本談議に花を咲かせることができました。
ありがとうございました。

さて、遅くなりましたが、今月頭に新しい絵本が
巽堂セレクション「大人にも是非読んでもらいたい絵本シリーズ」
(?!)に加わりました。
『ビロードのうさぎ』です。

実はこれ、絵本好きの患者様から教えて頂きました。
施術中に簡単なストーリーを教えて頂き、
数日後大型書店で探して早速立ち読み。

やばい・・・絵本のコーナーで中年男が泣きそうになりました。

まだ読まれていない方、是非是非ご覧になって下さい。
映画『トイ・ストーリー』が大好きという方は
間違いなく気に入って頂けます。
絵もまた素晴らしいんですよ!

巽堂で身体だけでなく、是非こころも癒されてお帰り頂けますように。

投稿者:国生