2012年6月22日金曜日

台風一過

こんにちは、文章を書くとふざけられない春光です。


いや~今年もとうとう梅雨入りしてしまいましたね。それにしてもこの前の台風は凄かった!翌日は木の枝と傘の残骸を避けながら最寄り駅まで自転車通勤。


昼には東京でも30℃越えと大変でしたね。
そして帰り道ふと空を見上げると凄くキレイに色づいた夕焼けを見る事が出来ました!



台風の後の空はやっぱり綺麗です!


今年も足早にもう半分の月日が過ぎてしまいましたね。もう半分しかない、まだ半分もある、とらえ方は様々ですが平等に与えられたら時間。皆様の1日1日が素敵な日となるよう願っております。


では本日スタート
春光の気まぐれ名言コーナー!!


『今日という日は残りの人生の最初の日である』

                                       ロビン・シーガー



ってことは昨日はこれまでの人生の最後の日だったんですね!
あ~昨日も良い日だったな…(笑)

投稿者新井 春光